Category Archives: photo

YORUTARO











夜の万博公園でイルミネーションイベント。怪しくて昼との印象がハイコントラスト。全部嘘っぽくて良かった。

HIROSHIMA / MIYAJIMA







悲しい過去と美しい景色を持つ街、広島。素敵な所です。

PLANT SHAPE


















GWは植物園に行きそのカタチの不思議さに触れました。いろいろな理由があってそのカタチになったのでしょうが、お話しできるならその理由をすべて聞きたい気分になるカタチがたくさんありました。彼等は必死に生きているのでしょうが、こちらからすると装飾的に見えて必要のない事までしているように見えます。自然のバランスから因果で生まれるカタチの神秘はまさにハイコントラスト。
おすすめです。http://www.sakuyakonohana.com/

PINK



TV

うつりの悪いチャンネルの悪さ加減が逆におもしろくて良かったりもします。見えにくさが教えてくれるおもしろさ。

PINT

>>>>test= X:Y=Z

PINT

>>>> to hint

PINT

..

SHADOW


影を紙で切って貼るだけで、どこにでもある花瓶も刺激的な風景に変わります。当たり前と非日常のコントラスト。

SAZAE


きのう食べたサザエがおいしくて、カタチかっこよすぎて、お酒進んで、渦巻きに見とれて、黄金比を感じて、宇宙を思い、海に感謝しながら写真撮りました。もし、お話しできるならお話ししてみたいです、サザエと。
どーしてそんなカタチになったの?って。 出入り口のフタがとってもオシャレね。って。 あなたお醤油と相性抜群よ。って。
自然界の渦巻きなものを見るといつも銀河を連想します。正面からちょっとだけズレた位置でぶつかった二つの何かがグリンとなって渦を巻く、これが私のビッグバン宇宙誕生説です。ふたつがぶつかることで広がる世界。んーハイコントラスト。