Category Archives: product

ORIGINAL TNGI


オリジナルの手ぬぐいが出来ました。伝統的な匂いは一切させませんが代わりにレモングラスの葉っぱがいい匂いします。
10月8日武庫之荘フリーダム http://www.muko-free.com/ で販売します。

AFRICAN MASK


別にただヘタクソとかじゃなくてリアルなマスクも中にはあるわけで、何かの儀式や何かで心に伝えようとすると色々デフォルメされてくうちに顔以上の顔になっちゃったみたいなことなんだと思います。洗練されてきたカタチなんだと思います。でも、ヘタクソにも見えるワイルド具合が、カタチと考え方の反比例でなんともハイコントラスト。

MOUNTAIN





A4サイズの山。大きいと小さいのコントラスト。夏には涼しく雪山仕様。日々実験を重ねております。これをバンダナにプリントして、両手にかぶせてお山が出来る。汚れたモノをお山で拭う。自然破壊の縮図の様なアイテムを計画中。

SHADOW


影を紙で切って貼るだけで、どこにでもある花瓶も刺激的な風景に変わります。当たり前と非日常のコントラスト。

GINGA


宇宙を着る。という大きくて小さい発想。そんな銀河Tシャツ計画中。

HULADUSTER


だいぶ前にハワイのお土産でもらったフラダスター。掃除すると踊ってるみたいに見えます。機能と装飾が楽しいバランスです。
装飾が心に触れ、機能が体に触れると考えると、どちらにも作用しているという訳で、面白いのです。